焼酎と郷土料理 | tiro★blo

焼酎と郷土料理

また酒を増やしてしまった…(笑)

 

「焼酎と郷土料理」をやりました。

400円ガチャは相当いいものじゃないとやらないんですけど、これは~気になりました。

 

 

 

ラインナップはこちら。

九州の焼酎と地元の料理がセットになってます。

 

 

料理ではイカが欲しかったなぁ。魔界~も有名だし。でもお酒は壱岐ゴールドが欲しかった。

白岳しろは飲んだことないけどCMでなじみがありました。

まぁ当たりだったかな。

 

 

 

酒好きが集まってきました。

くりまん先輩が辛子レンコンをハグっとやって、焼酎をチュッとやってハーー!ってなってる絵が浮かびます^^

 

 

これはなかなかいいガチャでした。