ビッグチロルBT21 | tiro★blo

ビッグチロルBT21

BT21とタイアップのチロルチョコ。

アクリルピンバッジがおまけに付いたチロルチョコとなってます。

 

以前同じようにおまけ付きでおそ松さんのチロルが出たとき、中身が何かってのが、外箱のある部分を見ればわかるようになってたんですよね。

これももしかしたら…と並んでる箱を比べて眺めてみましたが、違いはなかったです。

ちょっとお高い(530円くらい)から、わかるようになってたら良かったのにね。

 

 

 

 

チョコは全部ビス。

パケは7種で、全種1つは入ってる仕様になってるそう。

全部で12個なので5つはダブりになりますが、それがどれになるかはランダムらしい。

 

 

 

 

オマケ(好きな人からしたらこっちが本命?)のピンバッジ。

SHOOKYが当たりました。

こちらも全7種でランダムです。

箱明けた瞬間の素直な感想は「ちっちゃ!」でした(笑)

でもピンバッジならこのくらいか。

 

 

他のピンバッジはこんな感じ。

 

 

 

 

タイニータンくんと一緒に。

ついった見てるとファンの方が何箱も購入したりして、人気なんだな~って改めてびっくりです。