ウマ娘チロル | tiro★blo

ウマ娘チロル

今セブンではウマ娘コラボキャンペーンをやってます。

その関連で?コラボチロルが出ていますよ。

 

パケの種類はなんと40種類もあります。

袋には小窓がないので完全にランダム。モンストチロルのときみたいなガチャ要素を入れてきた感じですね。

1袋8個入りで151円。

全種コンプは早々に諦めて3袋のみ購入しました。24個でどれだけ揃うかな。

 

 

まずは一袋。

 

 

 

ダブりは1つで良い感じのスタート。

ライスシャワーって子が可愛いな。

 

 

2つ目。

 

 

 

う~ん、1つ目と合わせて3ダブり~でもまぁいいか。

ナリタブライアンって有名だよね?

 

 

ラスト3つ目。

 

 

 

あ~ダブり多し!

 

 

 

3つで12種揃いました。

この打率、イイのか悪いのか…。

 

1つしか出なかったのは慎重に開封しないと。

 

 

 

味のほうははちみつクランチ。

はちみつチョコの中に砕いたバタークッキーが入ってます。

だいぶはちみつ味。あっっまいです。

ちょっと苦手な甘さかも^^;

 

これが普通のチョコクランチだったらもう何袋か追加で買ってみようというとこでしたが…これにて打ち止め。

ずっと思ってるんだけど、いつか私の好きな刀剣とのコラボもあるといいな。

その時はどんなに変な味でもパケコンプするまで買っちゃいそうな気がします。

(でもできたら普通の味で出してほしい)