ビッグチロル オーロラ | tiro★blo

ビッグチロル オーロラ

チロルの新作、ビッグチロル オーロラ。

 

最近流行ってるのかな?

キラキラのホログラムの箱に入ったゆめかわなチロルチョコです。

15個入り216円。

 

 

 

 

味はホワイトマシュマロ、ホワイトバタークッキー、ホワイトストロベリー、ホワイトビス。

パケもキラキラのホロ風でかわいいです。

(下の銀紙が透けてキラキラに見える)

 

 

おすましペガサスホワイトバタークッキーおすましペガサス

ホワイトチョコの中にバタークッキーとローストアーモンドプードル。

今までにありそうでなかった味。美味しい!

 

おすましスワンホワイトビスおすましスワン

ホワイトチョコの中にブラックココアのビス。

安定のおいしさ。

 

 

ふんわりウイングホワイトマシュマロふんわりウイング

ホワイトチョコの中にホワイトクリームとマシュマロ。

まぁ定番かな?

 

ぽってり苺ホワイトストロベリーぽってり苺

ホワイトチョコの中にフリーズドライのいちごとストロベリークリーム。

フリーズドライのいちごのサクッとしたのが効いててうまい。

 

 

どれも美味しかった。

特に好きなのはバタークッキーかな。

スノーボール好きなんですよ。

 

 

さて次のチロルはテオブロマコラボですね。

前回瞬殺だったのか、なんとか買えはしたけど結局見たのはその一度きりだった

私的に幻のチロル。

今度のは手に入りやすいといいな。