スイーツスタンドBOX | tiro★blo

スイーツスタンドBOX

バレンタインの時期ですね。

チロルの新作に、今年はこんなのが出てました。

 

スイーツスタンドBOX

いつものボックスの倍サイズ。

お値段972円でした。

 

写真にもあるように、組み立てるとケーキスタンドになります。

最近流行りの?ヌン活ってのが楽しめるってことですかね。

スイーツ系の流行りは押さえるチロルチョコ(株)さん、さすがです。

 

 

 

 

 

ちょっとめんどくさそ…なんて思ったりもしたりしつつ、組み立ててみました。

 

 

 

 

意外とかわいい?

バリの処理をもうちょっと丁寧にしたらよかったんでしょうけど、まぁヨシ。

 

 

 

 

 

 

中身は2つに分かれて入ってます。

 

 

 

 

パケ。

ヌガー、ミルク、ミルクティーマシュマロ、ショートケーキ、スコーン、チョコレートタルト。

定番と過去物と新作って感じですね。定番もパケが特殊なのが嬉しい。

 

 

 

 

 

ショートケーキとチョコタルト。

 

スコーンとミルクティー。

 

スコーンちょっと楽しみだったんだけど「?」って感じでした。

なんとなくクロワッサンチロルを思い出す感じ。

 

 

 

 

 

ちょっとお高いけどかわいいし、美味しいし、楽しめるチロルチョコでした。