てのひら宇髄さん | tiro★blo

てのひら宇髄さん

 

 

ちょっと前の記事で、買っちゃおっかな~って言ってたてのひら宇髄さんが

 

 

 

 

 

来ました。

早!

 

あまり使ったことないショップは嫌だなぁと思いつつ、時々チェックしてたら楽天ブックスで在庫が復活してたんで即ポチ!

煉獄さんを買ったのと同じショップだし、楽天直営(っていうの?)だから安心感。

ポイントとかクーポン使って、だいぶお安くゲットできました^^

 

外箱撮影は写りこみが凄くて、良い位置探してたらなんか、隠し撮りみたいになっちゃった…。

(まぁ完全に目線来てるから気付かれてるっぽいですけども)

他のてのひらより大きめの箱でした。

 

 

 

さてさて、開封~。

 

 

 

 

ヴッ!!!

 

いきなり布団の上に乗せるな危険。

これはとんでもねえ宇髄さんだ、色気が凄いことになっているッ。

 

 

 

 

 

色味をちょっと夜っぽくしたいなってことで、スマホカメラの設定をいじいじ。

 

 

 

 

(設定を替えられるモードにして、ホワイトバランスとEVの値を変えるとそれっぽくなります。私のスマホの場合なのでもっと細かく設定できたり、簡単にできる機種もあるかと)

 

 

 

 

 

素晴らしき二の腕。

筋肉好きの私、歓喜です。

 

 

 

 

「なんだ、眠れねえのか……一緒に寝るか?」

 

な ん て ね ! ! ! 

4人目の嫁にしてください!

 

 

 

 

 

???「いいよなぁ色男は、格好いいフィギュアにしてもらえて…妬ましいなぁ妬ましいなあぁ」

 

ちょっと宇髄さん、後ろ後ろッッ!!!