マリノアの森のおうちに行ってきました。 | tiro★blo

マリノアの森のおうちに行ってきました。

日曜日、福岡のマリノアに行ってきました。

お目当てはもちろん森のおうちです。

 

 

思いっきり買い物をしたいところですが、バスでの移動のためぐっと我慢して、これ!と思うのを一つだけにしよう。

そう決めて行きました。

 

大きなクルミリスくん。可愛い~欲しいっ。

 

お店は話に聞いていた通り、1/3はパズルのお店になってました。

品揃え的にどうなのかなぁと思ってましたが、私的には興奮レベル^^

海外品中心にあれもこれも気になりました。

 

動くジオラマがおもしろーい。

3つほどジオラマがありまして、どれもいつまでも見ていたいくらいでしたね。

 

ミーアキャットのお爺さんおばあさん・・・

ゴールデンレトリバーのブラウンタイプのお人形・・・ちょっと迷ってやめました・・・。

柴犬の商品化、楽しみにしてますから!

 

 

袋が可愛い~。

 

ひとつだけのつもりだったけどどうしても決めきれずに2つ買ってきちゃった。

なにを買ってきたかはまた今度。