しゃりしゃりみかん | tiro★blo

しゃりしゃりみかん

チロル夏の新商品

しゃりしゃりみかんです。

冷やして食べるとしゃりしゃりの食感が楽しめるそうで。

目安は冷凍で15分、又は冷蔵で30分だそう。

 

う~ん、固くなるだけじゃないのか?とまずは普通に常温で。

割とさっぱり目のみかん味のチョコと、クランチのサクサク、セミドライみかんが良い食感でなかなかおいしい。

もっと甘ったるい駄菓子のようなチロルを予想してたのもあって、意外にもよかったです。

 

 

 

 

中のパッケージはこんなでした。

地味に裏側のみかんが剥けてるのと丸のままのと2種類あります。

・・・ネットの情報見るまで気が付かなかったよ、でもこういうの嫌いじゃない♡

 

 

そういえば、最近行動範囲内にドンキができたのですよ。

ちょっと前に発売されたものですが、あのドンキ限定のチロル、売ってたりするかなぁ・・・^^

ついでに抹茶の豪華版のやつも欲しい・・・あすちょっくら行ってみようかと思ってます。

あったらいいな。