なつかし家電 | tiro★blo

なつかし家電

なつかし家電がやってきたキラキラ を4つほど買ってみました。



あこがれ

2.お母さんの憧れセット




ミキサーは本体・ふた・カップに分かれます。

トースターのスイッチを押すと、食パンが飛び出すようになってます。が、意外と勢い良くRunning飛ぶので注意が必要ですにま~




このミキサーで毎朝シマネコさん家では、特製・お魚ジュースを作るそうですよ。

(ウーン、まずそ!)





我が家の主役
1.我が家の主役



炊飯器のつまみが回るようになってますが、ご飯は炊けません。(あたりまえグー

ふたがちょっと開けにくい。これじゃ中身飛び出しちゃうぞ~。


計量カップとしゃもじが何だかお気に入りです。




ポットのほうは、内側のパイプもちゃんと外れるようになっていました。

取っ手が外れやすいという欠点も・・・




しかし二つともシルバニアサイズでは無かった~プチブラにもでっかい!

せっかく買ったので使いますけども!にこ



残りの2個はまた今度です。