つぶやき・・・ | tiro★blo

つぶやき・・・

シルバニア熱が高まりすぎの今日この頃。


ちょっと前まで、小物一つ買うにしてもホントにいるのかとか、置き場所のことを考えて買ってたのに最近じゃぁ~とりあえず買っとけ!見たいな感じで、どうにも歯止めがききません・・・。




買って後悔なんてしてませんが!



でもほんと最近買いすぎなので、う~ん・・・食玩とかね・・・。


とりあえず、新しいお家はもう少し安くなるまで待つことにしようそうしよう。


今のあかりの灯るお家も、アマゾンで安売りの時に手に入れた品物だし、噴水のお家もきっと安くなる時が来る・・・ハズ。

そうそう、アマゾンといえば、最近緑の丘のお家が安くなってますね。



以前は1万をきることなんて無かったのに。


思わず欲しくなってしまったじゃないか!



・・・・いやいやいや、買わない買わない。


ていうか、置くとこがまずありませんから(T_T)