村にやってきた新しい仲間たち | tiro★blo

村にやってきた新しい仲間たち

TOPをみれば、一目瞭然ですが


昨日とどいた箱を開封して、外でロケしてしまいました得意げ


買った品物は・・・

061107-1


アヒルファミリーとグランドピアノ音譜




06-11-07-5


061107-2


一目ぼれの、キャラバンセット恋の矢


です。


初海外品!お馬さんが欲しかったんだ・・・!

並んでみると、アヒルさんは小柄なんですねキノコ



061107-3



今のところ私の設定で、アヒルさんたちは、このキャラバンを家にして国中を旅している家族です。

旅をする前は知る人ぞ知る、有名な人物だったらしい。

それがなぜ、何の目的で旅をしているのか・・・・?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

グランドピアノは本当にリアルにできています。置き場所がないので、次は新しいお家が欲しい!


きらめくふんすいのお家はかわいいのでぜひ欲しいけど、人形との大きさを見る限り、そんなに大きい家じゃなさそうですね。

あかりの灯るお家と同じくらいかなぁ?


夢はカントリーマンション。



あ~もう、かわいいったらありゃぁしないよ( ´艸`)