どんな感じにしようかな | tiro★blo

どんな感じにしようかな

完成前


玄関周りのアプローチを充実させようとあれこれ考え中。

ぼちぼちと完成させていくつもりです。



ブログも、スキンのカスタマイズとか、できるところはいじってみたいな~と最近思っています。

アイディアは一応あるんですが、そのためにはシルバニアロケが必要・・・

やるなら平日の昼間やな・・・


あと、ブログバナーなんてモノも作ってみようかと思ってみたりして。

あると、なんか本格的なサイトっぽいから・・・それだけの理由なんですけれども(●´ω`●)ゞ



とまあ、こんなふうに色々考えてる時が、実はいちばん楽しかったりします。