シルバニア・村人紹介その1 | tiro★blo

シルバニア・村人紹介その1

最初は3人 (しかも子供だけ) だった、うちのシルバニア村も、1年と経たないうちにずいぶん人口が増えました。



なので今日から3日間、住人たちの紹介を、何気に考えたりしていたプロフィールとともに紹介したいと思います。


公式のプロフィールとはかなり違うところもありますので、ご注意を。


マロンイヌファミリー

★ うちのメイン家族、マロンイヌファミリーです。全員揃ってるのはこの子達だけです・・・と思ったら、赤ちゃん一人入れ忘れてる!(→o←)ゞ


    マロン父(31)   学校の先生。趣味は写真。かなりのコーヒー党。

    マロン母(29)   5人の子を産み、育てる肝っ玉母さん。お掃除が趣味。

    マロン男子(9)  正義感が強くて、スポーツが得意。妹たちの面倒をよく見てくれる。

    マロン女子(7)  かなりのお兄ちゃんっ子。ちょっぴりワガママ。

    マロンベイビー  ふたごとは、10ヶ月しか年が離れていない。でも本人はそれなりにお兄ちゃんしているつもりでいる。

    双子の赤ちゃん はいはいしてる子は男の子、寝てる子は女の子。