食玩 | tiro★blo

食玩

集め始めのころ、シルバニアにいいかも?と思って、いくつか買ってみたものの、どれも微妙なサイズだったりで無駄遣いしたことがあって以来、


もう買うもんかぁー!


と思っていた食玩ですが、少し前にひとつ買ってしまいました。


アジアン雑貨店シリーズの、バッチャン焼ティーセット。




これ、買ってすぐは失敗したかな~と思って、ほったらかしにしてたんですが、その後買った緑のテーブルの上に置いてみると


あら!


なんかいいかも・・・(´ω`*)


さっそく女の子たちに集まってもらって、ティータイムしてもらいました。



ティータイム


お揃いのカップで飲むお茶は、きっといつもより美味しく感じただろうね (^o^)