いろいろ買っちゃった | tiro★blo

いろいろ買っちゃった

シルバニア歴の浅い私にとって、ちょっと昔の物なら何でもレア物なんですが・・・。

最近、そんなレア物を数点GETしたのでここで紹介ウサギ



たとえばこれ、

復刻版家具

2年位前? にでた、復刻版・緑の家具シリーズ。


きらめく噴水のおうち用に購入。




次はこれ。

ソーイングショップ

アイボリーウサギさんのソーイングショップ。



これ欲しかったんです。

最近売られてるミシンセットは持ってるんですけど、ど~しても昔のミシンが欲しくて・・・。

あと、耳折れのウサギさんもかわいい!


欲を言えばミシンの色が緑じゃなくて赤なら言うことなかったんですけども。




3個目はこれ。

緑のテーブル

ダイニングテーブルセット。


98年発売?


意外と大きくて置き所に悩んでます。




最後はこれ。

ミニショップ

ミニショップ。




こんなものがあるなんて知らなかったんで、見つけたときはものすごいテンションが上がりました。


こういう、ちまちましたのがいっぱい入ってるの、好きなんですよ!



大人になってからシルバニアにはまった私は、昔からはまってたら、苦労せずともレア物を買えてたのに!とか思ってしまうんですけど、


これを実際子供のとき買ってたら、確実に小物なくしてただろうなぁ。




あと欲しいなぁ~と思ってるのは、20周年記念の和室セットなんですけど、これはもう半分あきらめ状態。


ネットオークションでたまに見るけど、いつも高値がつくので手がでない・・・。定価以上のお金を出すのはちょっとなぁ。


でも、シルバニアの20年以上の歴史で、きっと私の知らないアイテムが、まだまだたくさんあると思うんで、少しづつ集めていきたいです。