@tirolan.mika 


こんにちは


2週間に渡り開催された『うさぎ展2024』

大変たくさんのお客様に見ていただき、ワークショップに参加していただき、ありがとうございました😊

うさぎポーズしてみました


皆様が喜んで可愛い作品を作られていて、楽しく嬉しかったです

参加してくれた

@atelier_jun5 さん

@atelier.le_petit さん

@orange_pochie さん

@pureahiromi さん

@841yayo さん


ありがとうございました😊


6回もうさぎ写真展及び雑貨販売を開催できて嬉しかったです

会期中に、くるみちゃんが突然虹🌈の橋を渡りましたが、追悼展になりよかったです

みおんちゃんも高齢になり体調を崩しているため、在廊は控えました


来年もどうしようか悩みましたが、くるみちゃんがいなくなったので、今年でうさぎ展は終了しようと思います

参加された皆様、出展してくれた作家さん達本当にありがとうございました

感謝申し上げます


素晴らしい作家さん達は、ちろる庵ギャラリーで展示販売会や教室も開催してくれています

またお気軽に遊びにきてくださいね

お客様が楽しめる空間やイベントまた企画しますのでお楽しみに


ちろる庵 山田美佳


うさぎ写真は、こちらにて掲載していきます

@mika.usagi 

よろしければ、フォローお願いします


#ちろる庵 

#ちろる庵ギャラリー

#うさぎ展2024 

#感謝 

#感謝カンゲキ雨嵐 



最後の絵付けめちゃくちゃクオリティ高い


仲良い作家さん達に恵まれました

感謝


くるみちゃん、みおんちゃんありがとう😊


可愛い写真が宝物です




あっかんべー


私の描いたくるみちゃん




東愛知新聞📰さん掲載してくれました

田中記者ありがとうございます😊