@tirolan.mika 


こんばんは

今日は、イベント出展して来ました。

開催日程:2023年11月23日(木・祝) 12:00~15:00

開催場所:emCAMPUS FOOD (駅前大通二丁目81番地)


emCAMPUS FOODにてチケット(試食券5食分付き)を2,000円(税込)にて先着200名に販売、前日までに完売


当日来られた方は、購入できずすみませんでした


準備がギリギリになるわ、忘れ物はするわ、大変😱

なんとか間に合い、お友達も何人もブースに来てくれて嬉しかったです

買いに来てくれた方、応援📣にきてくれた方ありがとうございました😊

チケット🎟️1セット買えたので、私も食べました

⭐️ORIBEさん混ぜ蕎麦美味しかったです

⭐️チャオさんチャオスパにわさび菜がピリピリ美味

⭐️虎の子さん米粉のお好み焼き美味

⭐️一期一笑さんトマト🍅オムライス美味

⭐️ベルカントさんモンブランケーキ美味

⭐️和食の尾崎さん 米粉のプリンもちもち美味しかった

⭐️アティティさんキャベツのカレー🍛美味でした


近くの出展者さんと楽しかったです


緊張🫨しましたが、素敵な出会いと経験ができました

豊橋市企画初チャレンジ参加してよかったです


12月より森のいちご屋さんコラボ商品販売開始に向けて、メニュー写真とメニュー作成にかかります

お楽しみに


⭐️お問合せ、他の情報はこちら

イベント、コンサート

申し込み方法は、DMかTELにて

@tirolan.mika


CAFE&GALEE ちろる庵

愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺2-286

電話番号0532-62-0517

営業時間 9:00〜18:00

定休日月曜日・第4火曜日。駐車場30台



娘の友達のアルバイトさんと






豊橋市長浅井さんのご挨拶よりスタート▶️


さあ、どうぞ


お友達がたくさん来てくれました


嬉しいなあ☺️


ORIBEさん さつまいも🍠の混ぜ蕎麦

美味しかった


ベルカントさんケーキ🍰

マカロンまで、手が混んでます


一期一笑さんオムライス

トマト🍅が美味しかった



農家さんも販売してました


チャオスパさん サラダ🥗つき

めちゃくちゃお得🉐


森のいちご屋さん🍓いちご

スターナイト⭐️美味しかった


森のいちご屋さん冷凍いちごでジャムを作りました


緊張しましたが、貴重な体験できてよかったです


12月に向けて準備します