ここんとこのとうらぶ | チロルのお部屋

チロルのお部屋

好きなアニメとゲーム語り

夜花奪還作戦、10万玉行けました。

(画像は6万ですが…そのあとは集めるのに必死だった)

 

イベント後は1週間空きまして

 

 

こちらが始まっとります。

秘宝の里、札が良い感じに揃うといいんだけど、揃わないと玉の集まり悪すぎてなかなか大変なイベントです。

走り切るつもりだけど、まだ10万ちょいしか集まってない~。

 

 

 

豊前も極まりましたね。

 

以下、ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫鶴ってよくわからない性格だなって思ってたけどこのセリフでお?てなった。

 

手紙はなんかよくわかんなかったけど、もしかしてどこかのサーキットにいたりする?ってなったなあw

 

 

主寄りになって帰ってくることが多い極ですが、豊前も前からすると距離感が。

つつきすぎたときのやつ、最推しでない私も「わぁ」ってなりましたよね。

 

レベル36でちょっと低めですが、里の超難周回メンバーに放り込みました。

(推奨は50以上)

 

 

めっちゃやられて脱落しがちですが、メチャクチャ脱いでくれます。

 

 

 

10周年の本丸博でのアレ。

礼服だ!髪の毛アレンジしてたり、ほぼ新規絵みたいな子もいる!わー!

立ち絵っぽいので、今の軽装が実装し終わったらこれが出たりする?と思ったりしてます。

おとといからバストアップ絵のカウントダウンが始まってますね。

誰が来てもワクワクだろうなぁ。推しが来たらキエエエエ~ってなりそうで怖いですw

 

 

 

そんでもってこれですね。

3Dのキャラが動いてしゃべって歌って踊るやーつだそうです。

全然詳しくないんですが、劇場でやるってことは声優さんたちがその場(舞台裏?)にいて、アドリブでしゃべったりしたりするのでしょうか。それは流石に無いか?

 

いろんな意見がありそうですが、新しいことを始めるのは良いことだ。

新陳代謝というか…ずっと何も変わらないってのもねって。

ただ、キャラの腕しか見せてくれてないのにもうチケット販売しちゃうの?!とはなりましたけどね~。

何をやるのかなんとなくの想像はできますが、この状態で…?うーむ。

 

 

そんな感じの今日この頃。

急に涼しくなって嬉しいけど、謎に疲れてます。あと気分の上下が激しい感じがする~。

昨日はめちゃ寝たのに今日は全然眠くないし^^;

なんなんだ~~!!