異去2倍~海辺の直前合宿他いろいろ  | チロルのお部屋

チロルのお部屋

好きなアニメとゲーム語り

 

拡充終了。

今回はE1E2を80周で終わっちゃいました。

巴が1振りドロップしたのでちょっと嬉しい。

本当はE3E4も回るつもりでしたが

 

これが始まっちゃったので。

ドロ2倍始まったら全然行ってなかった江戸の記憶の欠片集めするぞーって思ってたんです。

前の時は火車切君がいなかったのもあってめっちゃやったけど、今回はそこまでは頑張れなかったな。

集まった欠片は

 

こんな感じでした。

主に2-3に行ってました。

屏風欲しくて最終日は寝落ちしながら頑張ったけどあと一つ届かず。

鍔はどこでもドロするからいっぱい集まりました。

木彫りの欠片、2-3でもドロするってなってますが一回も出なかった。

1欠片くらい欲しくて2-1で少し回りました。

 

作成はまだやってません。

作成ボイスが実装されたので録画しながらやりたいなと思ってるんだけどなかなかやらず^^;

うまく録画できたらブログにもUP…出来るのか?わかんないけどちょっとやってみようと思ってます。

 

さて、拡充と異去が終わって始まったのは。

 

 

 

 

各種キャンペーン。

 

 

こんぺいとうが貰える任務たち。

 

↓この

 

自動行軍が実装されたので、通常面への出陣が任務になってるのかな。

さっそくやってみました。

 

 

出陣画面の右のほうに自動行軍のアイコンがあります。

これを押すと

 

こんな画面が出まして、部隊長にお願いする形になります。

1回依頼をすれば、その後は編成を変えても解除するまでは自動行軍が繰り返されます。

乱舞レベル4以上の男士には依頼ボイスあり。

任せとけ!みたいなことを言う子が多い感じかな。なんかいいですこれ。思わずにやけちゃった。

 

詳細設定で自動行軍の細かい設定もできます。

 

出陣中は自動行軍の文字が上の方に表示されてます。

索敵中のクルクル等の演出はしっかり表示されてから次、って感じ。

クリックすればスキップできます。

 

 

次のマスに行く前のこの画面で毎回3秒猶予があります。

この間に回復や帰城を選べます。

上のアイコンに停止のボタンもありますね。

 

 

 

ドロップがあった場合。

ボイスが最後まで流れてから次の画面に遷移します。

これもクリックでスキップ可能。

セリフのとこに 隠す、ログ、>などの表示が増えてますがこれは

 

 

これですね。

回想だけかと思ってた。ドロップ画面にも出るとは。

隠すを押すと男士だけの表示になるので、回想とか内番とか、スクショで活用できるかも?

 

 

 

最後はついに実装された検非違使消しゴム。

正式名称は検非違使隠形香。

使うとその合戦場で15回ボスを踏むまでは検非違使が出なくなるらしい。

1個120円だけど、まとめ買いでお得に買えます。

別に検非違使出てくれた方が任務もこなせるし使わなくてもいいかもっておもってるんですが、どんなもんか1回くらい使ってみてもいいかも。

 

このアイテム、昔から要望ありましたもんね。課金アイテムが増えるのは良いことだ。

 

この調子で乱舞レベル上げができるアイテムも出してほしいなと思う今日この頃。

今回実装されたボイスもだけど、乱舞で解放される要素、レア男士は何年後聞けるの?ってやつなので。

できたらイベント報酬がいいなぁ。修行道具か乱舞上げアイテムか選べるとかで…何度も書いたことあるけどほんともう、修行道具有り余ってるのよ。

なんか違うものをおくれ…。