ここんとこのとうらぶ | チロルのお部屋

チロルのお部屋

好きなアニメとゲーム語り

 大阪城。

今回はかなりまったり掘削中。



 

 今回の2倍男士。

うちは宝物愛用度上げを兼ねてやってるので、陸奥、歌仙、膝丸、ソハヤ、鶴丸、博多でやってます。



 

 金玉CPも開催中。

イベントでもらえる刀装で溢れかえってる本丸なのでこれはあまり活用したことがないな。

手入れ資源0が一番嬉しい。




 

 リニューアル景趣。

 

 3万で2つもらえるのいいですね。




 

 前のよりリアルになっていい感じ。

 

 

魚しっぽ魚あたま



刀ステ、なんだかんだでもうすぐですね。

あらすじを読んでとりあえずとても楽しみになっとります。

DMMTVで刀ステの無料配信してるので復習はばっちり。

来月は騎伝、无伝、天伝なのでしっかり見返さねば。

チケットは当たらなかったので、その分でグッズとか久しぶりに買ってもいいかなと思ってたのですが、やはりランダムの壁が高く…。

兼さんと土方さんのホテルキーホルダーと、戦闘衣装の兼さんのアクスタが欲しいんだ。

メル◯リに出てくれたらそっちのが心穏やかにゲットできるかな…自引きしたい気持ちはあるんだけどね。


ミュの参騎のグッズには期待してます。こちらは最近選んで買えるようにしてくれてることが多いのできっと今回も…!

もしそうなったら兼さん何個か買いたい。


グッズといえば、最近土方さんのご実家である資料館さんが新しくなった図録と

30周年記念のバッグタグを出しまして。

欲しいなと思ってたのにあっという間に完売。

かえなかったー!


図録のみ先日再販されたのでそちらはGETすることができました。

メルアド間違えて訂正してもらえたんだけどお手数かけてホント申し訳なかったな。


ただの図録ってだけじゃないみたいなので届くのがとても楽しみです。


そしてあのバッグタグ、やっぱり欲しいなー。

記念のものだし再販は難しいのかもしれないけど、もし再販されたら張り切って購入したいと思ってます。