お誕生日 その2 | マルックス☆チロル&エルフィーのごきげんDiary

マルックス☆チロル&エルフィーのごきげんDiary

マルックス(マルチーズ×ダックス)のチロルとエルフィー、飼い主のなにげない日常を書いていきます!
実家のドルチェ(ラフコリー)、連(シーズー)、レオン(ミヌエット)、ビビ(地域猫)も登場します☆

前回の記事では母からのお誕生日プレゼントを紹介しましたが、実はお兄ちゃんとお姉ちゃんからもプレゼントがありましたきらきら!!

お誕生日といえばやっぱりケーキイチゴケーキ


マロンのケーキに大満足してしまって気づいたらチロルのお誕生日が迫っていたことはチロルには内緒です苦笑

「あたいの顔は書いてないんだねぺこ

そ、そうだね。なんでだろうね苦笑
でも果物がたくさん乗ってておいしそうだよーおんぷ笑



「ほんとだ。食べていい?」

いいよキラキラカットして食べようねおんぷ



「いただきます!」

2口で終了にゃ

「最近ケーキばっかりで嬉しいなおんぷこの調子でお願いしますWハート

お誕生日だから特別なんだよービックリマーク2
次は5月のドルチェのお誕生日の時におすそ分けしてもらおうねラブホールケーキ


いつもいつも私たちを癒してくれるチロルキラキラチロルがいるから楽しく毎日を過ごせているよおんぷ
これからもよろしくね、チロルラブ

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村