バレンタインデー | うちのうさぎがブラックなもので…。

うちのうさぎがブラックなもので…。

ネザーMix ブラックオターの姉「ちろる」と
ネザーMix ダッチグレーの妹「たんぽぽ」の
成長記録です

こんばんわお月様ぽぽでちゅよルンルン


みなちゃん、知ってまちゅか??
今日はバレンタインってやちゅなんでちゅってクッキーのプレゼントハートのプレゼント本命チョコ






まぁ、ぽぽには関係無いでちゅけどねもやもや
ママンにまた撮影会されたでちゅよもやもや







みんなは誰かにチョコあげまちたか?
ぽぽはペレットが欲しいなぁ~ラブラブ







ママンが、『角耳っこメーカー』ってやちゅで
ぽぽを作りまちたよ流れ星似てまちゅか?






こっちは、おねいちゃんなんでちゅってうずまき
心の狭さが滲みでてまちゅね~OK






ちなみに、これはパパンが作ったママンでちゅよハッ

いちゅも青白い顔で悪巧みちてるのを表してるんでちゅってルンルン




ではでは、おやちゅみなちゃいバイバイ