明けましておめでとうございます | うちのうさぎがブラックなもので…。

うちのうさぎがブラックなもので…。

ネザーMix ブラックオターの姉「ちろる」と
ネザーMix ダッチグレーの妹「たんぽぽ」の
成長記録です

気付けば、前回のブログから
またまた1年近く経っていました…ショボーン


2018年は正に怒涛!!の日々で…
私の仕事は災害ともろに直結するので
本当に仕事、仕事、仕事、な1年でしたチーン


そればかりか…夫婦揃って厄年でして…
それなのに厄年にやってはいけないことを
しまくったせいか…
(結婚やら…引越しやら…)

まぁ、色々と災難に見回れまして…
(弟蒸発…母鬱再発…義母ギランバレーで寝たきり…)

でも、ようやく厄年も終わりましたし、

私は六星占術で『達成』っていう良い年らしいので
今年は自分の為に時間を使えたら良いですニコニコ



ちろ子さんも、すこぶる元気です笑い泣き
「いっっっえ~~~いルンルン




ぽぽにゃんも、こんなに大きくなりましたキラキラ
「元気でちゅよ~ルンルン



また、コツコツブログを書いていけたらと思っていますので
気が向いたら覗いてやってくださいニヤリ



そして、明日から
『七羽のブラックオター』再開しますので
そちらもよろしくお願いいたしますショボーン

こんなに長い年月かけてしまってすみませんえーん



もちちゃん、風さんママさんの為にも
真面目に頑張ります炎






ではでは、最後までお読みくださった方がいらっしゃいましたら
ありがとうございましたお願い