うさフェス目印 | うちのうさぎがブラックなもので…。

うちのうさぎがブラックなもので…。

ネザーMix ブラックオターの姉「ちろる」と
ネザーMix ダッチグレーの妹「たんぽぽ」の
成長記録です

明日は(もう今日だ…笑い泣き)
うさフェスに参加します!!

連日、仕事が忙し過ぎて
まだ準備終わってません…笑い泣き
寝る暇無いよ~アセアセ


今回はちろるチョコ注文する暇無くて
ただのチロルチョコですショボーン

苦しまぎれに今、ちろたんのシール作って同封しましたニヤリ
プリクラみたいなやつです。ゴミじゃないですからね滝汗


明日は10:30までには会場入りするつもりで、
14:00からは羊毛フェルトのクラフト教室に参加しますニコニコ



とりあえず、まままる先生作のたかまるちゃんを見てイメトレもバッチリですウインク


{F973A1B8-9210-4D50-AC0D-B83A787EA8C2}
※画像お借りしました。

私はこのたかまるちゃん大好きです笑い泣き

1つ気がかりなのが、講師の先生からメールの返信が来ないことです。
ボタさんは来たらしい。大丈夫かしら…。



明日の目印です下矢印

{A93DE9A7-6207-4F2A-A131-A455EF4DBFE2}

白のリュックに
ちろるのロゼットと缶バッヂ、
七ブラ公式グッズのキーホルダーを付けて行きます爆笑

見掛けた方は是非お声掛け下さいませ!
私は人見知りなので…ショボーン




ではでは、明日よろしくお願い致しますニコニコ








Byりっちお願い