144日目 | うちのうさぎがブラックなもので…。

うちのうさぎがブラックなもので…。

ネザーMix ブラックオターの姉「ちろる」と
ネザーMix ダッチグレーの妹「たんぽぽ」の
成長記録です

ちろたんのお留守番初日キラキラ




うさ友さんに教えていただいたペットカメラアプリを設置カメラ
正確には教えていただいたのは対応していなかったので
類似アプリですが。
{B44C92DD-68F6-4921-A19F-0A8034327644:01}

スマホスタンドが無いので見苦しい感じになっていますニヤリ



気休めですが
飼い主が居ない間ちろるが何をしているのか気になるので設置してみましたが

ボタさんには
「見てたって何も出来ないんだから意味なくない?」って言われましたニヤリ
まぁ、そうなんですけどね。物は試しですよ!




で、何度かチェックしていたんですが
ほぼほぼ寝てまして
たまにカメラが気になるのか、超ドアップになったりしてましたチュー



私よりボタさんは1時間帰りが遅いのですが
馬鹿なことに鍵を持って出るのを忘れまして…
せっかく急いで帰って来たのに家に入れず…
 (常習犯です…前科6犯くらいです…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ))



それでも、ちろたんは良い子にお留守番しててくれましたお願い



ちろたん、やれば出来る子!!




しかし!!



留守中に泥棒が入っていました!!キョロキョロハッ


{11449ECC-CA75-4B50-A26D-434BD7ADCF2B:01}


…って。なぁんだ、ちろたんか照れ






{31196330-992A-4943-86EE-876CC072D041:01}

ちろたん自宅警備ありがとうニコニコ
この調子で頑張ってねウインク







本日の体重1188.5㌘。







今日も最後まで読んでくださってありがとうございますチュー







Byりっちお願い