千葉食べ歩きの旅 イクスピアリハロウィンタウン 饗の詩でランチバイキング | ヒロチロブログ

ヒロチロブログ

旅行、食べ歩き、男の料理
愛犬チロのブログです
全国の安くて美味しい
色んなジャンルのものを
ヒログルマンとしても
紹介しようと思います

今日は渋谷の予定でしたが
変更して舞浜へ
ディズニーランドもシーも
ハロウィンに土曜日が重なり激混みらしいので
イクスピアリに来ました
かなり仮装率が高く、ハロウィン気分を味わえます

{4D53C6C3-A12C-4358-9187-02D423AFAB02:01}

イクスピアリだとレインフォレストカフェがお気に入りですが
自然食バイキングにひかれて、饗の詩に行ってきました
20分ほど待って、着席

{81FC14B1-B7CD-4BC6-82E0-D1DABF25DCC3:01}

料理の種類が豊富です

{701F6CA5-518A-4E27-B58D-6F1A61322E24:01}

ここはアンバサダーホテルの庭が見えて
運が良いと結婚式が見れます
ミッキーやミニーに祝福されて幸せそうでした

{42C33F66-5994-4A02-9009-C193C9A6C535:01}

こういう所で結婚式挙げたくなりますね