日本シリーズ第3戦 ヤクルト8-4ソフトバンク | ヒロチロブログ

ヒロチロブログ

旅行、食べ歩き、男の料理
愛犬チロのブログです
全国の安くて美味しい
色んなジャンルのものを
ヒログルマンとしても
紹介しようと思います

福岡では惜敗のヤクルトでしたが
神宮に帰ってやってくれましたね

神宮は大学時代に母校が東都大1部リーグだったので、大学から徒歩で応援に行ったり

初めての野球観戦も、幼稚園の頃で
神宮球場でした。思い出の地です
なので神宮にもヤクルトにも思い入れがあったりします

日本シリーズ初の
1試合で3打席連続HRの山田哲人選手
シーズン中のトリプルスリーもすごかったですが
日本シリーズでも爆発しましたね

今年の日本シリーズも目が離せません