東京食べ歩きの旅 マンチズバーガーシャック 港区芝 | ヒロチロブログ

ヒロチロブログ

旅行、食べ歩き、男の料理
愛犬チロのブログです
全国の安くて美味しい
色んなジャンルのものを
ヒログルマンとしても
紹介しようと思います

最近美味しいハンバーガーを食べてなかったので
港区芝のマンチズバーガーに行ってきました
京浜東北線に乗り、田町で降りて10分
初めて行くとわかりにくいかもしれませんが
芝の商店街を一歩入ったとこにあります
{72116D5F-2AE2-462D-BA66-2F2D3F912A7E:01}

アメリカンな店内

{3B966A9C-BD48-4642-9A8A-8E66330DDBE3:01}

一番人気のアボカドチーズバーガーは本当に
美味しいです

今回はチリバーガー(1530円)をオーダー

{B8342478-7584-48AB-9F1F-7BB400B8130C:01}

普通のハンバーガーでも重いのですが
チリビーンズも大量に入っていて圧倒されます
焼き方はおススメのミディアム

ハンバーグながら、ステーキに近いような感じですし、中が多少レアなのがいいです
ネイビーバーガーや、ハワイアンのこんがり焼いたハンバーガーとはまた違った感じですね

感覚的には、さわやかのハンバーグを挟んだ感じに近いパティです

チリもすごく美味しかったですが
初めて行く場合は、パティの味がわかりやすいので、オーソドックス系かアボカドをおススメします

{874C7FF6-6451-4ADF-94E7-C3576CA38FE7:01}

{8BD4A314-8784-459B-8FF7-A70CD7397B19:01}

食べログ評価3.66
ハンバーガー部門東京5位