北海道 横浜スカイビル店 スタバTSUTAYA横浜みなとみらい店 | ヒロチロブログ

ヒロチロブログ

旅行、食べ歩き、男の料理
愛犬チロのブログです
全国の安くて美味しい
色んなジャンルのものを
ヒログルマンとしても
紹介しようと思います

昨日に続いて、今日も横浜に行ってきました
横浜に着いたらランチ、スカイビルの北海道に行きました
{C81EB6DC-AC36-4E3F-BCEB-CAF4850CAC28:01}

{072285B7-6585-4011-B2B5-583C131760A4:01}

ここは29階で眺めもよくリーズナブルです
スカイビル28.29階は、穴場のお店が結構ありますし、どこも夜景が綺麗です
スエヒロ、謝朋殿、エルトリート、27階のクルーズクルーズ、どれも悩む位ハズレがない気がします
ちょっと贅沢するなら、ミクニもありますし
景色も、これぞ横浜って感じですね
食事の後は散歩しながら、みなとみらいのスターバックスTSUTAYA横浜みなとみらい店へ
{095F5E06-359B-4537-98F6-E037DE0E6E87:01}

ここはかなり待ちますが、TSUTAYAの本が読み放題で、ついつい長居してしまいます
代官山蔦屋書店と同じシステムでおススメです