昨日書いたブログでの




このマヌカハニー



びっくりです!びっくり



就寝前と起床後直ぐの2回摂取しただけですが



かなり風邪よくなりましたびっくり気づき



勿論完全には治っていませんが



今日は、外出出来て元気に遊べるくらいには回復グッ



よかったぁえーんマヌカハニー様様ですお願い



高かったけど



買って良かったですお願い






今日は旦那さんと、お肉と海鮮の美味しい地域へ!



すき焼きを食べました!(私何年ぶりか分からないくらいのすき焼き泣き笑い笑)




私は元々生卵が苦手なので



人生ですき焼きは数えるくらいしか食べたことがありません(食べても卵無し)



なので今日も生卵は抜きです!



↑写真に海老が入っているのは



刺身で出して頂いた甘海老ですが



旦那さんがアレルギーなので食べて貰うわけにいかず



私も妊婦&体調が微妙なので



頭取ってすき焼きに入れて私が食べましたてへぺろ(貧乏性)



勿論不味いわけもなく、美味しかったです!ラブ



それにしてもすき焼きって、こんなに美味しかったかな?



また食べたいなおねがい







……



あと、約100日後には子も産まれて



こうやってゆっくり旦那さんと過ごせる時間も残り僅かだなと思うと



なんだか寂しいな悲しい