明日はすごく大事な用事があるのに



風邪がなかなか治らないので



すごくすごくお高いので普段なら買わないのですが



↓こちら、仕事帰りに旦那さんに買って来て貰いました予防






マヌカハニー、風邪の引き始めには効くようですが



拗らせた後には遅いかな?予防



でも妊婦なので風邪薬も飲めないし



予定キャンセルしたくないし悲しい



マヌカハニー頼みでいきたいと思いますお願い



因みに、↓ネットから拾ったものですが



MGOは400+以上が健康や風邪予防にはいいとか




私も初めてであまりよく分からなかったのと



予算的にも400あたりがギリでした汗うさぎ(MGOが高ければ高いほど、金額も上がるようです)



マヌカハニー、健康の為に、毎日続けるのがいいと聞きますが



このお値段で続けるのは



健康の為といえども



高過ぎますよね悲しい悲しい



健康はお金で…買えるんですね不安



そっち側の人間になりたいな真顔



因みにお味は、すごく美味しいラブ飛び出すハート