おはようございます



今日で出産まで残り100日になりました!ニコニコ




40週目で産まれる計算の、残り100日なので



実質100日無いかもと思うと



何だか早いなぁと思ってしまいます不安



まだこないだ妊娠が分かって



最近まで悪阻で苦しんでいた感じがしてならない不安



私はフライング検査で3週4日で陽性反応が出たので



実感(意識)として人様より少し妊婦生活は長いですが



気付かない人だと4ヶ月とかそれ以上経ってから気付く人もざらに居るようで



そうなると、妊婦生活めちゃくちゃ短いですよね



40週未満で産まれちゃうと、尚の事早いダッシュ



トツキトウカと言うけれど



そんなに長い感じは全くしない、あっという間な妊婦生活ダッシュ



出産は怖いけれど



私は思いの外、意外と出産への恐怖心より



早く産みたい(解放してくれ感)が強いです凝視





話は変わりまして



先日の妊婦健診時(マックス体重)より



今朝測ると−1.1㌕でした




↑これが原因で、胃にあまりものを入れられず



痩せているのですが



(只今絶賛風邪っぴき中ですが



私は基本、コロナになろうが扁桃腺炎で喉腫れあがろうが



体が弱れば弱るほど、食欲増すタイプなので、風邪



ぐらいじゃ痩せない)



子がお腹に居るので、栄養の為に食べなきゃ!



と思う反面…



太り過ぎだから、ちょっとくらい痩せた方がいいのかな?



と思ってみたり



いやでも本当は、摂食障害者特有の感覚なのかな…



妊婦なのに、“痩せて来てるのが気持ちいい感覚”



になってたりします赤ちゃん泣き



絶対これにハマっちゃダメ!ダイエットしちゃダメ!



これにスイッチ入っちゃって過食嘔吐とか絶対ダメよ、私!プンプン



と今朝から強く自分に言い聞かせてます



頑張れ、私!←



イベントバナー