昨夜、すごく怖い思いをしましたショボーン



昨夜2:00頃、トイレに起きました



その後1度寝室に戻るも



あまりにも空腹で気持ち悪かったので



プロテインを豆乳で割って飲みました



少し話が逸れますが



昨夜、お風呂上がりに炭酸水を飲みました



その後直ぐ、胃がどんどん膨れ上がり



お腹がはち切れそうで、苦しくて苦しくて



息がすごくしにくくて…(暫くしたら落ち着きました)



そんなことがあった矢先の



夜中2:00の豆乳(プロテイン)事件!



飲んだ後直ぐに



またまた胃がどんどん膨らんで来て



お腹がはち切れそうで胃が苦しくて



呼吸も苦しくて、胃が気持ち悪い…(でも吐けない)



(息を)吸って、吐いて、を意識しないと



呼吸が止まる…



なんだかんだしてたら過呼吸になってしまい



流石に異変を察知した旦那さんが起きて来てくれたのですが(既に1時間半苦しんでましたが)



背中をさすってくれて



(ほんの気持ち)楽になりましたが



それからも1時間ほど、苦しくて呼吸がしにくい…



取り敢えず、お腹の子に酸素だけは!と思い



一生懸命自発的に呼吸をしました赤ちゃん泣き



(人生で息を止めてる方が楽なことがあるなんて…)



病院に連絡をした方がいいのか凄く悩んで



でも、お腹は全く痛くないし



なんなら子も動いてる…



結果電話はしませんでしたが



後々、ネットで調べたら



妊娠後期ではあるある?なんだとか(?)(ネットには沢山書いてました)



ネット情報なのでイマイチ自分の原因は分からないですが



取り敢えず、今、胃に何か入れるのが怖い不安



でもお腹は空く不安



オートミールをほんの少量だけ摂取してみました



結果大丈夫でしたが



胃が変なのかな?



私的には、風邪っぴきと、太り過ぎが原因のような気がしてならないです赤ちゃん泣きガーン



それともこれは妊婦あるあるなのかなぁ?赤ちゃん泣き