こんにちはウインク
 
フェイクスイーツ作家見習い
 
Curu3-mi(クルミーミ)クローバーあすかですカップケーキ
 
 
 
先日デザフェス45に行ってきましたよ~おねがい
 
{154B8520-191C-4EFB-9882-8E345B541C53}
 
ドドンとビックサイト音符
 
第一の目的はフェイクスイーツ初級認定講座のお仲間
 
が出店していたので遊びに照れ
 
 
まずこちらの戦利品ラブラブ
 
{12C67B44-604F-44D6-9CB5-A717B77B8A30}
 
可愛い~酔っ払いラブラブ
 
 
C-Chipのmanamiちゃんの作品は
 
ゼリービーンズイエローハーツ
 
カラフルで可愛く、スコップに入ってるのもおしゃれラブ
{CA9C6078-B2EB-4352-A9D2-6FE0C831283F}
 
私もこのスコップ気になってるから
 
作品に取り入れてみたいな~おねがい
 
 
 
そしてこちらは
 
 
たい焼きストラップイエローハーツ
{98CE0AA2-28A3-41E5-B86B-8B691A41CA52}
 
大人気の商品だったみたいで
 
娘が一目惚れしてましたラブラブ
 
本物みたいで可愛いたい焼き
 
 
お昼はこちらの中から~
{D4487453-6223-41DA-9DF2-4D049427B1BB}
 
ローストビーフ丼デレデレ
{2B6142E5-A49F-40BA-B19F-72B18FE2B442}
 
普段あまりローストビーフは食べないんですが
 
こーゆー所で食べると一段と美味しいですね酔っ払い
 
 
ここからは娘の戦利品笑
{142714D8-BF58-41E0-9EF1-D49F73290FE9}
 
ミニチュア好きな娘は2つのショップでめちゃくちゃ長居w
 
厳選して自分のおこづかいでお皿とコップと団子とあられ爆  笑
 
そして大好きなもにまるずの新しい子こお迎えチュー
 
どうやらこの子、秋田犬らしいです秋田犬・赤ムクラブラブ
image
 
あらあら後ろには前回の子、うさぎさんがうさぎ
 
早速仲良くお茶会ラブ
 
おままごとが始まってましたキラキラ
{1EA5BF78-54F0-4D11-BAE0-CDDCFD2AC097}
 
 
会場はとっても広くて、全然回りきれなかったけど
 
娘も文句言わず付き合ってくれて楽しめましたてへぺろ
 
次回は夏のデザフェスか~
 
ハンドメイドインジャパンかな照れ
 
 
ありがとうございましたウインク