旅モニに掲載していただきました♪ | beaucoup de tiroirs

beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopen
(現在は閉店しております)

ハンドメイド&ルームデコールショップの

beaucoup de tiroirs

ボークー ドゥ ティロワールです

SHOP
小田原市栄町2-9-46 オービックビル1F
11:00-19:00 定休日 火 土 (木)

⚫ホームページは こちら

⚫facebookは こちら

⚫ショッピングは こちら

⚫お問い合わせは こちら



こんにちは♪
少しずつ春の訪れを感じる今日この頃
とはいえ、寒暖差が激しいですね

今週末の関東は20度近くになるとか
皆さま体調管理に充分お気をつけください

私はかなり体調を崩してしまい
突然全く食べれなくなってしまいました
一時は1日1食も食べれず
一週間で3㌔近く落ちました

食べずに痩せるのは
フラフラしてしまうだけでなく、
たるみやシワにも繋がるので
なるべく少しでも口にするようにしています


お店もお休みしてしまい
ご迷惑をおかけしましたが
おかげさまで少しずつ
良い方向になって来ているので
"食いしん坊バンザイ"復活日は
もう間もなくかもw
いやいや、そうではなくて💦
お店も元気に営業しております






女性に大人気の旅情報サイト、
旅モニさんに、
この度ご縁をいただき
掲載していただきました♪




とてもステキにご紹介くださり
なんだかお恥ずかしい位です(〃ノωノ)

担当の方には色々とご尽力いただき
感謝しております
ありがとうございます♡


旅モニの
おすすめ旅情報→関東→神奈川県のページ
に掲載されています♪


旅行をご計画されている
女性の皆さま必見の可愛くて楽しいサイトです
もちろん男性の方も楽しめますよ♪

ぜひぜひご覧下さいね♡



Je vous remercie♥
ばいばい
a b 1to!
beaucoup de tiroirs