beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopenしました
小田原市栄町2-13-18日の出ビル3階(ただ今お休み中)

NEW !
テーマ:
※ただいまショップ&オンラインショップはお休みさせていただいております



このブログにお訪ねくださり
ありがとうございます♡







今日はお友達のアトリエ·ポンムさんにて
久ーしぶりにかぼちゃのタルトの
レッスンに参加しましたWハート




丁寧に教えてくださって
なにかと失敗しがちの私でも
(とにかく緊張するんです汗)
なんとかステキに完成ですハート

(もちろん今回もいくつか失敗しました…顔11)





こちらは先生のお手本キラキラ
全然違う汗
ステキheat+kira*





先生のお手本を皆さんで
試食させていただきましたいひひ
これが楽しみHAPPY

くりのお煎茶も美味しかったな~ハート




Tさん
優しく教えてくれてどうもありがとう🍀

またランチ行こうね🎶




11月のレッスンはこちらへ




喜んでくれるといいなWハート
Je vous remercie♥
ばいばい
a b 1to!
beaucoup de tiroirs
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。