デスボイスで始まりデスボイスで終わる日 | Mami's Live-GYM -en-

朝5:30に起きる


6時には出て、サークルの子の家にこっそり向かいました。


去年、速達で申し込んだのにもかかわらず、キャン待ちという悲しい結果はいやだったから、

もう直接担当んちのポストに入れてやりました。w


ちなみに担当ん家は可愛らしいオレンジ色のおうちでしたw

きっとママが喜んで建てた家なんでしょう(・∀・)


その子の家いくまでに、初めての駅で降りて乗り換えしたり、iphoneでマップ見て、タクシー乗っておじちゃんとおしゃべりしたりと、朝から盛りだくさんの内容やった



そっから学校1限~4限受けました


んでまぁ、1限は必修の授業でパソコンの授業やねんけども、

先生がプレゼンの例として簡単にプレゼンをしてくれました



タイトルは「地獄からの叫び」


えwwww(・∀・)?


始めは???って感じやったけど、

まぁ先生、、、


デスメタル狂愛者らしいwwwww


デスメタルの種類や詳しい内容を教えてもらいましたww


デスボイスまでいきなりして、教室中のみんなが引いてましたww


あたしはただただ笑いが止まりませんでしたwww


ほんと人間って見た目じゃわからんよねーと友達と話してました

一緒にいる友達も、デトロイトメタリシティのマンガも映画も見てた子やったから、今度デスメタルのライブ行ってみたいなって話になりましたww



そんなこんなで、2限はカス先生の授業受けて、3限はまたテストして(完璧だったw)、そんで4限。


4限の授業はファッションの文化の授業なんですが、

今回の内容はパンクファッションとかヒッピー関連の内容w


セックスアンドピストルズのテレビ初登場の映像を見たり、

ビビアンウエストフッドのロックンロールの発想の映像を見たり


今日は、ロックな日だなとwww(・∀・)


授業で、セックスアンドピストルズの映像見てたら、無性にライブ行きたくなりました( ̄▽+ ̄*)



んで、近くでライブしてないかなーとi phoneで検索してたら、

なんと京都FanJてP缶の対バンがあることを発見ヘ(゚∀゚*)ノ


前、見にいきたいなーって思ってたやつで!


出演バンドはKra,BORN,Vivid,SCREW,ダウト


もう早速電話で当日券あるか聞いて、授業終わったら即行向かいましたw



もともと4限終わったら、SPIの模試を受けて帰ろうと思ってたのから、友達とレポートして帰るに変更したんやけど、、

やっぱライブ行くわー(^∇^)って結果的になりましたww

ころころ変わりすぎねww



当日券あるか不安やったけどちゃんとありました


会場着いた時点で20分くらい過ぎてたから、まぁ最初のバンドはええか思って行きました


チケット買う時に、「出演者のバンドでどれが一番好きですか?」って聞かれて

「特にないです(・∀・)」って素直に答えたら、チケットの半券を客の好きなバンドごとに分けてるらしくてw


「あっ、えっと、、なんでもいいんで一つ選んでいただけますか?」って言われましたww


「じゃあKraで(^▽^;)」 みたいなやりとりをしていざ会場入りww



靴もウエッジソールで高さもあったし、カバンも預けるつもりなかったし、

おとなしく後ろのほうでずっと見てようと思ってました。


入ったら、一発目は結構見たかったバンドScrewでした(°∀°)

唯一Kra以外でメンバーの名前知ってるバンドw


うわー鋲さん細ぇーが第一印象ww

学氏も顔小せぇー

ってかみんな細ーー

ルイさんってあんな顔やってんやとかww

和樹さんは、へーって感じでしたww

ジンさんは小さかったw


最後の曲やったらしくてカバン持ちながらボケーっとみてたらすぐに終わった


しかし、やっぱりライブ会場に入って、靴のために暴れることも出来ず、カバンがあるために振りもすることが出来ないって状態は思ってる以上に出来なかったww


即行、クローク行って荷物と靴預かってもらったwww

もう、裸足でいったりました(。・ε・。)

LIVE行く予定なかったもんしょうがないじゃんww

靴はいて暴れられないほうが苦痛だ


中間くらいの位置で次のバンド待ちー


15分後くらいに開始


メンバー入ってくるけど、、

ごめん、誰?(;´▽`A``どこのバンド?

とあたふたしたww


2番手はVividらしいw

Vivid人気は雑誌で知ってたからねー

実は新曲聴いてたりしたから、新曲歌ってくれて嬉しかった(`∀´)

メンバーみんなほんまに若かった

同い年か下ちゃうかなって思うww

4曲?くらい歌って終了ー

客も若い子多かったな


3番手はダウト

まぁはじめはまた(;´▽`A``だれ?状態になりましたが、、ww

ダウトって結構激しめなんかなって思ってたから、一曲目のなんかえいさほいさみたいな曲で吹いたw

楽しかったけどw

ボーカルの子元気だね。

他のメンバーも元気だったけど

ボーカルのもっともっとっていう煽りが個人的にはおもしろかったな

声良い感じやから、歌のお兄さんにでもなればいいのにと勝手に思いましたw

関西弁で煽ってくれておもしろかった


4番手はBORN

出てくる前に、もうBORNかKraかってわかってたから

BORN出てきたときに、よっしゃ!Kraトリ!!って喜びましたヽ(゜▽、゜)ノグヘ


ってかBORNのヴォーカルおもしれー

ヴォーカル好きになったわー

ツイッターもフォローしたしなーw

なんかSCREWで滑ったネタをやってんけど、普通におもしろかった

曲調もノリ良くて激しかったから

めちゃ暴れられた(`∀´)

やっぱあたし、モッシュと背ダイが好きなんだと改めて思ったw

んで、ヴォーカルが投げたペットボトル、うちのデコに直撃したwww

結構、痛かったぞww

痛くて拾えもしなかった!!w

あっという間にBORNも終わってドリンク飲みに行くー


ライブん時は貧血防止のためにアルコールは飲まへんねんけど、

なんかノリで、梅酒の水割り頼んで、一人一気飲みしてまた会場に戻りましたw

倒れたらだれか、救急車呼んでくれと内心思いながらw


真ん中らへんでKra見てました

あーーーケイユウ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

ほんま癒し(●´ω`●)

ヤスノ髪伸びてたなー

顔かっこいいくせに中身気持ち悪いからなー

中身イケメン顔面残念なメンズを入れ替わったらいいのにと勝手に思ってましたw

ユラさんも相変わらずお元気そうで

新メンバーの名前忘れたけど、Kraのために頑張ってほしいからいっぱい煽った

むたくと?やってくれて嬉しかったー

この曲楽しいから大好きなんだなー

あとは折りたたみやらヘドバンも前ぶっこんでやらさせてもらいましたー


Kraもあっという間に終わってすぐに会場でてまず靴を履きましたww

足の裏の黒さといったらはんぱなかったww


今は首の痛みと全身のだるさがあります

まぁいつものことや



今日は先生のデスボイスから授業のセックスアンドピストルズにあてられての

P缶対バン運よくその日で行ったから、最高にロックな日だったわww

今日のスケジュールほんまおもろいわー


今日のブログめっちゃ頑張って打った!!

レポート2400字しやなあかんのに(///∇//)


おやすみなさーい(*⌒∇⌒*)