Alice Nine LIVE 2011 | Mami's Live-GYM -en-

Alice Nine 2011 Spring Circuit 「Prelude to "GEMINI"」

2011/5/1

open:16:30 start17:30

in なんばhatch

No.64.65



いつも通り行ってきましたー

この日は記念すべき相方の誕生日でしたо(ж>▽<)y ☆

今までで一番良いチケ番で喜んでもらえてよかったー

21歳おめでとう!!!!!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ハッチに着いたのが16時過ぎで、急いでロッカー探しw

お気に入りの場所取られてた

まぁこんな遅くに行けば当たり前かww

物販とか見る気ゼロw

冷めてるclub Alice会員ですいません(゜ρ゜)


Aliceのライブでしか会わない旧友と会い、ちょっとの間おしゃべり

んですぐにバイバイ( p_q)


入場


2列目行くか、2柵目取るか悩んだあげく

2柵最前ドセン行きました


日曜ってこともあってか最近動員減り気味だったアリスちゃんが嘘のような人の多さでしたw



ライブ始まり始まりー


1柵んとこ人多かったな( °д°)

さすが日曜日と思たw

みんな前ぶっこんでて若いなーって思った20歳と21歳


セトリは好きな曲ちらほらやってくれて良かたー


こっからちょいと愚痴だから、熱狂的なファンの方は読むの控えていただきたいのですが、、





ここ何年か、必ずなんばのセトリに現れる雨坊主

この音源出たときは好きすぎてCD発売前に何回もようつべで聞いたけど、、

ここまでライブで何回も何回もやられたら、、、



UZAIZE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おかげで雨坊主最近ほんと嫌いなんですwww


なに?Aジャンプ?( °д°)


Xのライブに行く自分からしたらただのパクリでしかないとしか思えないw

はっきり言ってしまえば、クソださい


ださい振りのおかげで余計嫌いになった


もうこの曲飽きたし、個人的に盛り上がらんからセトリから外してほしいと本気で思うわ




G3がアレンジされてた

背ダイしに行きたかったけどタイミングわからんから柵ダイしといた


なんかの曲で背ダイしに1柵ぶっこみに行ったんやけどさ、、

1柵とか暴れゾーンなんだからさ、静かにみたいなら後ろ下がろうよ

背ダイするにも、そんな人たちを巻き込まないようにするのが難しいんだから!!!!www

逆ダイしないなら後ろに下がろう、これマナー

そのおかげで背ダイしてるのにだれかの肘かなんかが顔面にあたって若干腫れてクソ痛い(TωT)

背ダイほんとやりづらかったなー




ハイカラはアリスの唯一のモッシュ曲なんでモッシュわちゃわちゃして楽しかったです

2柵にいた方々本当にありがとうございましたo(_ _*)o

今回さが氏がヒロト公開レイプww

笑った笑った

どうした、さがwwww

ヒロトをお立ち台で犯すんじゃない!!!www

将くんそれ見て、頭おかしいと口パクで何回も言ってたwwww

しかしそれを見た将くんもさが氏の開いた足の間からひょこっと顔出してた

今日のアリスさんほんとどうしたのかと思ったwww



GEMINIは続けてやってくれて嬉しかった

アルバム聞き込んで好きになったからね


蜃気楼も個人的には好きな曲だからやってほしかったな


闇には折りたたみで暴れたり、ヘドバンして暴れたりと勝手に暴れてましたw


九龍での逆ダイは柵ダイしてました

もっと遠慮なく逆ダイの時来てくださっても大丈夫ですよー(・∀・)とおもいながら暴れてました

もうどんどん前に飛んできて!!!!その分、柵に食い込まれるから!!!!!!!って感じwww

逆ダイの楽しさの醍醐味といったらソコでしょw



あっという間にライブ終了



また友達と合流して4人でご飯


みんなもらったカードがヒロトやった

罠www

そして誰もヒロトファンがいないという悲しさww


ってかライブ前にカード配るとかどういう風の吹き回し?

チケットを汗でぬれないようにするためですか?ww




メンバーの印象は


虎氏がさー

将くんが構いに来てくれた時の笑顔といったら(〃∇〃)んもー

(`・ω・´)→(●´ω`●)

↑顔文字で表したらこんなカンジw

可愛くてしょうがなかった

将虎好き!!


さがさんずっと頭おかしかったw

おもしれーやっぱりw

ヒロトはやっぱギターの音の出し方いいね

ナオさんはドラムで滑ったのをごまかしてたw

しょう君のデスボはただのおたけびww

相方は普通に笑ってた←おいおいww


そういえば虎氏ヒゲ!!ww

ヒゲないので見慣れてたけど、ヒゲもありだと思いましたw

まぁ遠目だしそんなはっきり見えてないだけw




参戦された方お疲れ様でした!!!


最後に相方様、誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆