元気でいますか?

 お腹は減っていませんか?

 みんなと仲良くしていますか?













 


私はまだ、そこへ行く事はできないけれど、
































「君に会いたいです。」








願うなら、もう一度。

君に触れ、君の名を呼びたい。





 今、

「君がとても恋しいです。」






叶う事のない願いだけれども、、。













だから、

今日は、こんな私でいさせて下さい。



明日はきっと、

また、笑って君と向き合えるのだから。


そしたらまた、

あの頃と変わらない

あの窓にかかる、
青いカーテンを揺らして下さい。



「ただいま」の合図に、


私は、笑って「おかえり」と言って、


また、君を抱きしめる事ができる。


今日も、

これからも、

  ずっと、この場所で。





変わらない君への想いをのせて、






大好きな君を想う、今日の私より。