今日は、早朝雨が降っていましたが、曇り時々晴れ

予報では気温が下がるとの事でしたが、日差しがあると蒸し暑いです。

 

連休明けから、職場が変わって勤務時間が増えたため

なかなか時間が取れず、お久しぶりになってしまいましたあせる

 

みんな、忙しくしていた方がいいよって言ってくれてますが

正直寂しいのは変わりませんショボーン

昼間はさすがに忘れていますが、誰もいない家に帰ると・・・えーん

 

犬はいないし

息子もいない

 

愛犬の写真に、ママ帰ってきたよって、毎日独り言

ペットロスは、正直手強い。

もう一度抱っこしたいな・・・しっぽフリフリ

想像してたより、辛い

 

息子には日々ムカつきながら我慢の日々

 

荷物を送って欲しいと連絡があったから

他にも、あれやこれやと考えて箱に詰めたら

2箱になってしまい、結構代金もかかったのに

何の連絡も無しむかっ

 

少しは親の気持ちを分かってくれてもいいでしょショック

 

息子なんてこんなものかもしれない

分かっていても、寂しいのです

母親って…

 

スマホをチラチラ見てしまう毎日がいつまで続くのかなスマホ