今日は、早朝雨が降っていましたが、曇り時々晴れ
予報では気温が下がるとの事でしたが、日差しがあると蒸し暑いです。
連休明けから、職場が変わって勤務時間が増えたため
なかなか時間が取れず、お久しぶりになってしまいました![]()
みんな、忙しくしていた方がいいよって言ってくれてますが
正直寂しいのは変わりません![]()
昼間はさすがに忘れていますが、誰もいない家に帰ると・・・![]()
犬はいないし
息子もいない
愛犬の写真に、ママ帰ってきたよって、毎日独り言
ペットロスは、正直手強い。
もう一度抱っこしたいな・・・![]()
想像してたより、辛い
息子には日々ムカつきながら我慢の日々
荷物を送って欲しいと連絡があったから
他にも、あれやこれやと考えて箱に詰めたら
2箱になってしまい、結構代金もかかったのに
何の連絡も無し![]()
少しは親の気持ちを分かってくれてもいいでしょ![]()
息子なんてこんなものかもしれない
分かっていても、寂しいのです
母親って…
スマホをチラチラ見てしまう毎日がいつまで続くのかな![]()