今日は、お昼まで冷たい雨、雷も鳴り寒かったけど、

その後は晴れてきて気温も上がってきました雨雷右矢印晴れ

 

昨日から息子は、初の出張で青森ビックリマーク

上司と車で今日帰って来るはずです。

車の免許は、慌てて合宿免許を2月に取って

こっちではろくに、練習もしなかったのに

青森まで交代で運転するらしい。

度胸だけはあるけど、大丈夫かしらはてなマーク

 

きっと部屋は寒いだろうな。ホットカーペット買って送ろうか とか

冷蔵庫に冷凍機能が無いから不便だろうな とか

布団は干してるのかな とか

作ったおかず、食べさせたいな なんて

ついつい、思ってしまうぐすん

 

以前登場した”人生の先輩”さんとの会話で

 

私だって40過ぎてる息子なのに、心配なのよ

赤ちゃんから育ててるんだから、心配するのは当たり前

男親とは違うのよ

きっと、自分が人生を全うするその時 目を閉じるまで

子どものことを心配するんでしょうね

 

って、結論に達しました。

 

親にとって、子供はずっと子供。

ですよねビックリマーク

 

息子よ

分かってねウインク