今日は、お昼まで冷たい雨、雷も鳴り寒かったけど、
その後は晴れてきて気温も上がってきました
/![]()
![]()
![]()
昨日から息子は、初の出張で青森![]()
上司と車で今日帰って来るはずです。
車の免許は、慌てて合宿免許を2月に取って
こっちではろくに、練習もしなかったのに
青森まで交代で運転するらしい。
度胸だけはあるけど、大丈夫かしら![]()
きっと部屋は寒いだろうな。ホットカーペット買って送ろうか とか
冷蔵庫に冷凍機能が無いから不便だろうな とか
布団は干してるのかな とか
作ったおかず、食べさせたいな なんて
ついつい、思ってしまう![]()
以前登場した”人生の先輩”さんとの会話で
私だって40過ぎてる息子なのに、心配なのよ
赤ちゃんから育ててるんだから、心配するのは当たり前
男親とは違うのよ
きっと、自分が人生を全うするその時 目を閉じるまで
子どものことを心配するんでしょうね
って、結論に達しました。
親にとって、子供はずっと子供。
ですよね![]()
息子よ
分かってね![]()