今日は、曇りがちな晴れ、蒸し暑いです
/![]()
夜からは、雨になるようです。
先日、息子から電話がありました。
お金が足りないとの事![]()
そりゃそうです。新生活にはお金かかりますよね。
うちも余裕が無いので、家財道具は揃えてあげませんでした。
こっちでいくらでも働けるのに、望んて出て行ったのだから・・・
頑張れ![]()
一人暮らしを満喫できるには、まだしばらくかかるでしょうね。
今度いつ帰って来るかしら![]()
連休また帰るかもなんて言ってたけど
交通費が無く、無理らしいし。
食料だけでも、送ってあげないとですね![]()
自炊しないと生活出来ないのに
料理なんてしたことない![]()
家庭科以外、米を研いだこともない![]()
でも、いい機会と思います![]()
家にいたら絶対やらないと思うから![]()
巣立って行ったのだから
自分の力で生活しないとね![]()