今日は、曇りがちな晴れ、蒸し暑いですくもり晴れ

夜からは、雨になるようです。

 

先日、息子から電話がありました。

 

お金が足りないとの事札束

そりゃそうです。新生活にはお金かかりますよね。

うちも余裕が無いので、家財道具は揃えてあげませんでした。

こっちでいくらでも働けるのに、望んて出て行ったのだから・・・

頑張れニヤリ

 

一人暮らしを満喫できるには、まだしばらくかかるでしょうね。

今度いつ帰って来るかしらはてなマーク

連休また帰るかもなんて言ってたけど

交通費が無く、無理らしいし。

 

食料だけでも、送ってあげないとですねおにぎり

自炊しないと生活出来ないのに

料理なんてしたことない!!

家庭科以外、米を研いだこともない!!

 

でも、いい機会と思いますチョキ

家にいたら絶対やらないと思うからイラッ

 

巣立って行ったのだから

自分の力で生活しないとねべーっだ!