とてもいい天気です![]()
風もほどほどで、爽やかです。
家の周りの道は空いています![]()
みんなお出かけしているのでしょうか![]()
昨日、息子が1か月ぶりに19時頃帰ってきました。
社会人なり、変わってるか少しドキドキでしたが
変わってなかった![]()
ホッとしたような、大丈夫か心配のような・・・
夜ご飯は一緒に食べられると思っていましたが
疲れて寝てしまったようで、結局一人で食べました![]()
朝も、荷造りでバタバタであっという間に行く時間に。
わずか18時間の滞在でした。
やっぱりダメでした。
車で駅まで送り、帰り道から涙が・・・![]()
![]()
寂しいな
帰って来る度に繰り返すのかな![]()
情けないな![]()
息子は、部屋が決まり2DKで初の一人暮らし
ルンルンみたいです![]()
温泉好きなので、近くに温泉があるから
それも楽しみらしい
多分もう家に住む事は無いでしょう
今回で確信しました。
強くならなきゃ
やっぱりまた犬飼おうかな![]()