とてもいい天気です晴れ

風もほどほどで、爽やかです。

家の周りの道は空いています車

みんなお出かけしているのでしょうかはてなマーク

 

昨日、息子が1か月ぶりに19時頃帰ってきました。

 

社会人なり、変わってるか少しドキドキでしたが

変わってなかったビックリマーク

ホッとしたような、大丈夫か心配のような・・・

 

夜ご飯は一緒に食べられると思っていましたが

疲れて寝てしまったようで、結局一人で食べましたショック

朝も、荷造りでバタバタであっという間に行く時間に。

わずか18時間の滞在でした。

 

やっぱりダメでした。

車で駅まで送り、帰り道から涙が・・・汗汗

寂しいな

帰って来る度に繰り返すのかなはてなマーク

情けないなぐすん

 

息子は、部屋が決まり2DKで初の一人暮らし

ルンルンみたいですハロウィン

温泉好きなので、近くに温泉があるから

それも楽しみらしい

 

多分もう家に住む事は無いでしょう

今回で確信しました。

 

強くならなきゃ

 

やっぱりまた犬飼おうかなわんわん