毎度お馴染みイラつきの一席でございます。
さてさて毎度お馴染みイラつきのお時間でお楽しみいただきましょう。
今日のイラつきは阪急バス
の車内

私が阪急バスのいつもの定位置に腰をおろしたまではカンペキだったんです。
しかし、すぐあとに男女2人組がやってきて………
イチャつき始めたんですわ。
は~イチャイチャすんのは家でせえやあほんだらボケ~
以上で第1幕を終わります。
さぁ中入り休憩なしにまいります。
2つ目は今まさにJRに乗っていて………
中か高校生かのちょっとキチガイじみたお方に足を踏まれて音沙汰もない。
近づいてくるのでさえ腹立つのに足まで踏まれて………
いつも通りしょうもないイラつきですいません。
ではまた!
今日のイラつきは阪急バス
の車内


私が阪急バスのいつもの定位置に腰をおろしたまではカンペキだったんです。
しかし、すぐあとに男女2人組がやってきて………
イチャつき始めたんですわ。
は~イチャイチャすんのは家でせえやあほんだらボケ~
以上で第1幕を終わります。
さぁ中入り休憩なしにまいります。
2つ目は今まさにJRに乗っていて………
中か高校生かのちょっとキチガイじみたお方に足を踏まれて音沙汰もない。
近づいてくるのでさえ腹立つのに足まで踏まれて………
いつも通りしょうもないイラつきですいません。
ではまた!
当たり前だのクラッカー
ブログネタ:デートは割り勘?おごり? 参加中私はおごり派
さぁしょうもないシャレから始まってすいません。
私の意見としては、デートは絶対に割り勘なんてありえません。
男子たるもの普通はおごるでしょう
まぁおごるんですからあまり高いお店には行きませんけどね。
今まで書いたことはすべて妄想なのであしからず………
絶望した!!
無念です。
ではまた!
===================
デートは割り勘?おごり?
・割り勘・おごり
久々の更新なのに…
皆様ご無沙汰でございます。
しかしながら、久々の更新にも関わらず内容が不満爆発になります。
すいません。
はてさて今日の不満は………
最近登場回数の多くなってきた阪急バス

まぁバスというものは道路を走る以上遅れるのは仕方がない。
しかし限度がある。
今日は8分の遅れ。
これで私は8時にアルバイトに行くのがキツくなりましたわ。
以上
ではまた!
しかしながら、久々の更新にも関わらず内容が不満爆発になります。
すいません。
はてさて今日の不満は………
最近登場回数の多くなってきた阪急バス


まぁバスというものは道路を走る以上遅れるのは仕方がない。
しかし限度がある。
今日は8分の遅れ。
これで私は8時にアルバイトに行くのがキツくなりましたわ。
以上
ではまた!