当たり前だのクラッカー | 男子受験生の大学ライフ

当たり前だのクラッカー


デートは割り勘?おごり?
ブログネタ:デートは割り勘?おごり? 参加中

私はおごり

さぁしょうもないシャレから始まってすいません。






私の意見としては、デートは絶対に割り勘なんてありえません。










男子たるもの普通はおごるでしょう!!











まぁおごるんですからあまり高いお店には行きませんけどね。











今まで書いたことはすべて妄想なのであしからず………








絶望した!!









無念です。








ではまた!

===================
デートは割り勘?おごり? ・割り勘
・おごり