男子受験生の大学ライフ -17ページ目

向いてないのは


自分に絶対向かない職業
ブログネタ:自分に絶対向かない職業 参加中

私が向いてないのは職業はねぇ












コールセンターでの仕事!!!!!!










あれだけは絶対に無理です。










今母親がコールセンターに勤めてるんですが、話を聞いてると無理。








あんな理不尽なことばっかり電話で聞かなあかんと思っただけでイラつきます。












クレーム対応なんかケンカして先に電話を切っちゃいますわ。











それしたらすぐクビになるらしいですわ。









だから無理でんねん。









ではまた!

イラつきの一席2日目

本日も始まりましたイラつき会2日目!!










本当はイラつきたくなんかないんですけどイラついてしまうんですよね………









毎日………








このまま毎日書き続けたらギネスに載ってほしいとのひそかな夢はさておき










そろそろ始めましょう!!!!!!










まずは2日連続阪急バス!!







35分発を乗れるかなぁと思っていたらバス停に36分についたのでしょうがないなぁと諦めて44分発に気持ちをきりかえたのはよかったんですがね









バスの発車が46分










この前は乗るために走っているのがわかっているはずでも44分に発車した阪急バスが今日は46分











ええ加減にせえよバカ








次は車内ですわ。











発車して2つ目のバス停から乗ってきたババア







乗る場所がなくてバスのドアが閉まらなかったら諦めりゃいいもんを








「ちょっとつめてくださいよ、事故のもとでっせ」だって









オメェが乗ってくること自体事故なんだよバ~カ











まぁ案の定電車には間に合わず笑うしかありませんなぁ。








そして最後、人間イラつきがたまりにたまると神様は自分に矛先を向けてくるんですねぇ………










バスのからおりて駅の階段をのぼっていたときに久々の体験をしました。











それは………












見事にすっころんでしまいました!!!!!!











あんだけイラついていたのにこけて一瞬で忘れましたわ。








右足の親指がジンジンします。









ではまた!

歴女

昨日流行語大賞が決まったそうですね。










大賞はなんでしたっけ………






ふっ政権交代なんてどうでもいいしょうもないやつでしたが











私は『歴女』に視線が釘付け!!










私は今まで歴女なるものは頑として嫌いでしたが………








モデル・女優として活躍してる杏さんも歴女だったんですね!!!!!!









あの人をサムライハイスクール?で見て以来好きですねぇ。











でも歴女は嫌いです。









ではなぜ杏さんだけはいいかと言うと………








美人だから!!













ではなくちゃんと杏さんは博物館に行ったり、古文書を読む勉強をしてるとか。







どこぞのアニメやゲームにでてくるイケメンのやつを見て私は歴史が好きですと言ってるやつとえらい違いですわ。







以上でニコニコパー長音記号2












ではまた!