マンゴー | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

今日は一日雨降りでした


気温もぐっと下がって 過ごしやすくなってます 世間はお盆休みで みっくんもお墓参りを気にかけていたけど、私も今年はお仕事で行けなさそう  明日も雨予報みたいです  カラッと晴れて欲しいです(暑いのはイヤだけど)


この前の日曜日に 会社の後輩からマンゴーを戴きました 宮崎の親戚から届いたからと 持って来てくれたのが あの東国原英夫氏がたくさん宣伝していた ぴかぴかなルビーのようなマンゴー《*≧∀≦》 この姿であんまり見ることもない超庶民派なわたし テンション上がりました😍



こんなキレイに切れなかったけど笑      これは画像拝借しました
めちゃくちゃ美味しかったニコニコ 勿体なくて 平たい種のまわりも 直接かぶりついてみたら あっまーい(・∀・)種のまわり、めっちゃうまーピンクハート  マンゴーと一緒に戴いた 真ん中に卵の入った蒲鉾も なかなか美味しかったです 地域特有の食べ方とか食べ物とかって楽しい  見慣れない珍しい食べ物って  食べ慣れてない分、好奇心が沸き上がって来る感じきらきら!!  久しぶりに味わった~(о^∇^о) 大人になると 初めてが減るって言うけど  久しぶりに 初めて を楽しめた気分ですきらきら!!

そのあと、寝る前に唇になんとなく違和感を感じて  鏡を見たら 下唇が腫れてる∑( ̄0 ̄;  さっきマンゴーの種のまわりがあんまりに美味しいからって、めちゃくちゃ ちゅーちゅーしゃぶったせいかも(;´д`) ←食いしん坊笑    マンゴーアレルギーなる言葉も聞いた事あるし 滝汗  あー それでも めっちゃおいしかったな~( ̄▽+ ̄*)種のまわり笑
 
そんなマンゴー気分が続く中、今日のお昼はヤマザキのマンゴーロールケーキ
 

超お手軽マンゴーでした笑  ¥140ってね爆  笑  でも、結構美味しい し、ボリュームあってお腹も満足  職場のコンビニにヤマザキのパン、結構あるので最近の利用率高嗣  時々 食べたくなってパンの棚を探す事、ありますsei ナイススティックもいいけど こちらもお勧めです
 
 
キスマイの事 全然書いてないsei  さっきTOKIカケ見ましたー 宮玉千のトーク なかなか面白かったですね キスマイはホントに誰がゲストで出ていても オモシロイ なかなか本音トークも楽しかったし 盛る所もだんだんプロっぽくなってきた 千ちゃんブルーハート  太一くんとか松兄が何度も「藤ヶ谷」と言ってました あの場にいないのに 名前を呼ばれるって 嬉しいね ありがたいね  太輔の下積みだ余程、印象深いんでしょうねsei 見てくれてる人はいるんだよね JUMPのデビュー魂で LIVE中、全く1回もニコリとも笑わない太輔の映像もチラッと流れてました 太輔はホント 全く笑わない 顔がまうマジな顔していて 今迄出ていた先輩たちのバックでかわいかった太輔とは全然違って こっちも辛かった あの映像は見るの辛かったよホント  舞祭組のDVD発売もだんだん近づいて来たけど 本当に楽しみです  キスマイネタはこんな感じですがsei 今日もキスログ虹なないろ点灯ににんまりニコニコ  私も焼肉やおこわ食べたくなるsei そしてまだ5日目だけど 千ちゃんのシュールなブログ、ツッコみながら毎回楽しみですよーsei
 
 
今日は忙しい1日だったけど マンゴーロールケーキも食べれたし キスログに癒されつつ 寝ます寝オヤスミ
 
 
おやすみなさいzz...