1年ぶりのブログ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんはキラキラ

 

はぁーーーハート1年ぶりにブログにちゃんと向き合ってみました

長かったかも・・・ 色々とあったもんね

まだまだ 色々な事が解決したわけではないけど それでも気持ちが少し上がってきて 最近、ブログ書きたいなーと思うようになりました

 

 

キス事は随分減ったなーって思うけど こんな私でも以前と変わらずに誘ってくれるお友達もいて 時々会って近況報告をしあったりニコニコ 太輔やキスマイの話で盛り上がってキャーキャー言ったりラブ 美味しいお食事をしながら 楽しんでいます  つい最近は 東京ドームに遠征したお話を聞いて妄想して お願いしていたグッズを受け取って来ました ただでさえ遠征の荷物があるのに 申し訳ないなーと思いながら お願いしちゃったけど 受け取った袋がずっしりと重くて滝汗 ホントごめんねー&ありがとう ふわふわな彼女は 担当さんに良く似たかわいらしい人イエローハーツって印象だったけど お付き合いするうちにふわふわだけど しっかりさんでもありました 私は逆で笑しっかり見えてダメダメなんですけどねーかお 時々会ってキスマイの事、あーだこーだと話してるだけで なんかとっても癒されます 大切にしたいハートキスマイもお友達も どっちもニコニコ

 

 

 

さてさて、最近はキスログに沸きましたよね(遅いかー笑

7人の考える事がかわいくて愛しいーーーっきゃっって思った  そして 7人がそれぞれらしい言葉で なんか一層好きになったし 愛しさ倍増で デレデレしちゃいました(*`▽´*)

 

8月10日以前は こんな風に赤とピンクの点灯を見ただけで テンション上がってスクショしてにんまりニヤニヤしてたけど なないろ虹揃うと 心臓に響いたsei 仕事帰りのバスの中で かなりドキッとして どうしようか迷ったけど やっぱりKiから順番に読んでみた あれから今日で3日目 毎日なないろに点灯してる幸せ幸せ  また明日ね☆ って何かの呪文ですかー 見ただけで笑顔になるねわきゃっ  こういう事にまた 素直に反応出来る自分にホッとする  こうして赤とピンクが点灯する事は 少なくても来年の8月10日までは無いんだね そう思うとレアな感じ  もともとレアだけどねsei

 

今日も7人7様だけど いいキスログだった 太輔は本当に家族と仲よしだね  無理せず 気楽に 綴って欲しいな  

(わたしも そうしたいと思ってる) 1日1行だって2行だっていいんだから 今の言葉「あ」でも「わっ」でも それだけでもいい気がする もうちょっと知りたいか笑 でも、気持ちは そんな感じ  そして、7周年を機に 今迄とは全然違うキスマイの一体感を感じさせてくれて ファンはホント それだけで安心できるもんね それをちゃんと形にして届けてくれて ありがとう 

 

 

 

 

 

約1年ぶりに書いたブログ

少しづつ 自分のペースで 続けていけるといいな

前の時にお邪魔していたブロガーさんにも もう少し経ったら ご挨拶がてらお邪魔してみようかな なんて思ってます でも、HNが違うから分らないかーーsei それはそれでもいいんです そして、今もお付き合いしてくれているお友達には そのうちお知らせしようと思ってます(多分笑

 

 

今夜も雨が降ってる… 明日も1日雨予報みたいで残念だなー汗

甲子園も毎日 熱闘が続いてますね 感動しちゃうねー

 

では おやすみなさい三日月