2024年8月お客様から頂いた写真 | 古民家DIY&猫のブログ

古民家DIY&猫のブログ

猫が可愛いので猫ブログにしました。
黒猫・おこげ、キジトラ・ココミン、キジトラ・チャコ
三匹の猫を飼っています。
2020年6月19日時点

こんばんは爆笑今日は遅めの更新です。

本日はお客様から頂いた写真ですウインク

昨年も猫写真を頂いたI様、毎年お越しいただき、猫写真までありがとうございますびっくりマーク

まずは赤野邸の人気猫、虎丸飛び出すハート

一番写真写りがいい子です笑い泣きチュールなくてもなでなでさせてくれますよ照れ


そして赤野邸の女王・チャコラブ

他猫のチュールは私のもの。私のチュールも私のもの笑い泣きしかもチュールの種類で選り好みする女王さまです。。。一番好きなのは黒毛和牛入りのチュールびっくり

チャコ二枚目です。お腹出してるキジトラは90%以上チャコです笑

赤野邸の守護神、カツオ。トイプードルですが外が大好きで、夏は万全の暑さ対策、冬は暖房完備の犬小屋で番をしてくれてます笑い泣き今年で9歳になりますが、いつまでも元気でいてね。