#子供の頃すごく欲しかったもの | 古民家DIY&猫のブログ

古民家DIY&猫のブログ

猫が可愛いので猫ブログにしました。
黒猫・おこげ、キジトラ・ココミン、キジトラ・チャコ
三匹の猫を飼っています。
2020年6月19日時点

こんにちはニコニコ久しぶりの投稿です。

前回の投稿で、肝心な活発な猫動画を入れ忘れていました爆笑

今回は忘れずに、ちょと活発な虎丸の動画ですラブ


年齢と性格もあると思いますが、1番じゃれてくれる虎丸飛び出すハートきじとらニャンズと比べると少しどんくさいのですが、そこがまた可愛い目がハート

体が大きくなってきて、キジトラ女子を追っかけてはやりすぎておこげに怒られる日々笑い泣き

春になると運動会が激しくなるので、去勢しててもソワソワするのかもしれません照れ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する